特撮リボルテック 機動歩兵、タマゴひろってます。

昨日発売になったばかりの特撮リボルテック機動歩兵
買っちゃいました。思ったよりサイズが小っちゃいんですけど、ああパワードスーツって感じ。全高90ミリということなんで、中の人の最近つくっているマシーネンクリーガーがミクロマンサイズというのりでたとえると、フードマンサイズかな。

機動歩兵といった有名なタマゴ拾いシーン用の替え手が付いているので、早速ポーズをつけてみました。腕が抜けたり、替え手の接合穴が小っちゃくて穴開け直したり、左右の足の取付け角度違うしといろいろ無理無理ですがそれらしいポーズにはなったかな。

R0020618

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です