いろいろ塗り直し

GWも後半に突入したけどあいにくの天気ですね。思いの外雨の降りも激しいので自宅で悶々しながら先日買ってきた機動歩兵とマシーネンクリーガーのディスプレイベースのリタッチをしてみました。機動歩兵
はウェザリングをちょろっと。 ディスプレイベースはラストを半透明でエアブラシしたんですが、全体が茶色になっちゃいました。ま、パステルのムラムラは消えたのでこれでもいいことにしましょう。ところで千値練さんが1/16の機動歩兵企画中なんですね。 マシーネンクリーガーのファイアボール
と同じスケールってのがコレクタ魂が揺さぶられますね。

hohei fireball

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です