映画 紙兎ロペを観てきたよ

TOHOシネマズの幕間で良く流れている紙兎ロペが長編映画になったので観に行ってきました。もともと劇場の幕間で流れている2分半の短編のゆるい面白さが好きだったので長編はどんな感じかなって興味あったので、先週末は東京方面で舞台挨拶があるとの事だったので、これは、是非行かなきゃってことで近所のTOHOシネマズに行ったわけです。内容的にはああ、紙兎ロペですねってノリはきっちり有り。1回目はストーリーを追う、二回目は背景の登場人物の姿を追う、3回目は背景の看板の書き込みを追うって感じに3回くらい観れるんじゃねって感じでした。オリジナルのDVDも出てるそうなんでそっちも買おうかなぁ。

R0020943

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です