2012 夏 実家

お盆休みに信州安曇野のの実家に帰省した。 実家には新参の猫二匹が増えていました。二週間ほど前親戚の家から移って来たばっかということで、家のものにもあまり慣れてなく、なかなか近寄らせてくれない状態でした。でも、ずっと彼らの視界に入っていたら多少は警戒心が解けたようで、白黒の一匹は近くまで来てくれるようになったけど、もう一匹は三日間の帰省ではなれてくれなくて、まだ向うからじっと観察される状態でした。 ま、最初はすぐ隠れられちゃってたんでこれでも少しは慣れたのでしょうかね。

謎の物体 セミの抜け殻 イトトンボ 畑 一号 二号 山 お家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です