iPhone 5

今日から予約開始のiPhone 5、4Sをスキップしてますので予約する気万々です。
iPhone4の時もそうですが、suicaの収納できるスリムケースを愛用しています。 iPhone5にも同じ機能をもったケースを一緒に購入しようといろいろ探しているところ。 iPhone5の発表の翌日何ですけど結構いろんなところからケースの案内出てます。でもいい感じのICカード収納型ってなかなか無くて一緒に購入は難しいのかなぁ。
ちなみに現在はBubble Pack アイフォン ケース 【 iPhone4 / iPhone4S 】 お財布携帯 スリムケース SUICA入れを使ってます。 こいつになる前に2種類ほど同じようなカード収納型のケース使ってます。 本当はiPhone本体でFericaが対応してくれればいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です