LPIC Level3 core取得

来週有効期限が切れちゃうLPICを駆け込みで受験してきました。前のレベルを取得した時はLinuxとかバリバリ触りまくってた時期だったんですが、最近はめっきりExcelやpptばかりになっています。ですので、本当にこの資格要るのかって感じもするのですが、せっかく取得したんで失効させるのももったいなく上位も取っておくかってノリです。 でも、勉強する時間がなくて直前3,4日の詰め込み受験。 一ヶ月くらい前にテキストは買ってあったんでですが出張とか入っちゃって読む暇もなくてまともにテキスト読んだのはなんと海外出張の帰りの飛行機の中って感じ。それでも何とか合格したから次はどうするかな。Specialty順番に取ってくかか、ITILですかね。ま、10月の人事出てから考えればいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です