S.H.モンスターアーツ キングギドラ

“S.H.モンスターアーツ キングギドラ” 、ヨドバシで3980円という破格値でセールをしていたので思わず買ってしまいました。お一人様二個までとなっていましたが流石に一個だけ買ってきました。それでも箱のでかいこと。家に戻って中身出すとさらに大きい。 なんか飾りようがない感じですが、とりあえず床置きでしばらく眺めておきますかねぇって感じ。でも、これってゴジラやモスラもセットにして飾るべきなのかな。値段で思わず買ってしまいましたが、今後仲間を増やしたくなったら危険な感じ。

キングギドラ1 キングギドラ2 キングギドラ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です