T-FAL買い替え

10数年つかった把手の取れるT-FALの鍋を買い替えまいた。 セットで買ってあったのですが、フライパンなんかもうテフロンコーティングはげちゃって殆ど使ってませんでした。鍋は現役で使っていたのですが、把手がかみつく辺りのコーティンにがはげはじめていました。把手自体もかなり熱でやられていたんで、ここは思い切って最新のセットに買え換えかなということで、コーティング強化、お知らせサインついてる“T-fal インジニオ・ネオ サファイア セット10を買いました。 ただ、セットの構成が今まで使っていたものと違うんでバラで同じセットを作ろうかとしたんですが、セットを買うよりかなり割高感が強かったので、結局セットに追加という形になりました。(二個目の把手や、小鍋と蓋) ですので、これまで盛っていなかったウォックパンとかが新規にご登場です。こいつやフライパンは中華鍋や鉄のフライパンももっているので、料理の合わせて上手く使い分け荒れると良いですね。

T_FALインジニオネオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です