平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat. スーパー戦隊

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat. スーパー戦隊を見てきました。 ライダー大戦シリーズの映画はお祭りって感じの話がこれまでは多かったんですが、今回の映画はかなりストーリも楽しめるできでした。 555の後日譚と主人公の少年の物語、そして平成ライダー対昭和ライダーの確執の物語がうまい具合に絡み合いそうなるよなぁっていう結末にうまく収まっている。ぜひ見るべきライダー映画になってました。 スーパー戦隊とのからみは無理やり、突然感もありますがここんところはテレビのスペシャル版で補完してみればいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です