BERINGの腕時計

bering 083
楽天のショップの新年の福袋を買ってみました。以前から興味のあったBERINGの腕時計セットの福袋です。年末に1月1日0時発売で福袋の本数は五本。この本数ではさすがに購入は厳しいかなとおもいましたが、だめもとで帰省した実家で発売時間とにらめっこでiPadから購入ボタンを連打してチャレンジ。  00:00:13で購入手続なんとかクリア。直後に販売ページに戻ったらやっぱり完売してました。(笑)
福袋と言うことなんでBERINGのメンズ腕時計2本入っているはわかるけど機種は不明。ださいデザイン来たらいやだなと思ってましたが昨日届いた物は写真の通りで私の好み的には問題なしでした。ただ、カレンダーの文字が小さくて寄る年波には面かなぁって感じ。 しかし、気がつくと腕時計コレクションが増えてて、毎日違うの使えるって状態ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です