マシーネンクリーガー グラジエーターのリペイント


スネークアイの改造が一段落ついたので、ずうっと放置されていた、グラジエーターのリペントをやります。これはイエローサブマリンの1/35の完成品フィギュアをヤフオクでゲットした物。冬季迷彩がされていたけどなんか汚かったの塗り直ししようとしてやりかけになっていた物の作業再開です。
ちょうどスネークアイも同じような迷彩にしていたので、ついでに塗っていたんですが、長らく放置してあったため、ロケットランチャーのパーツが行方不明になっていました。 ま、スネークアイも改造から自作づいている勢いで、ロケットランチャーも自作することにしました。スケールが違いますが、別のマシーネンクリーガーに同じようなロケットランチャーがついていたので、それを参考にプラパイプとプラ板とディティールアップパーツで作って見ました。全長はスケール合わせたんですが、なんか取り付けてみたら大きい感じもしますが、暗めの塗装にすればなじむかなとも思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です