D-Style ガオガイガー 製作#1


D-Styleガオガイガーもそろそろ塗装フェイズ。プライマー吹いて、ゴールドとブラックを塗ってみました。 ゴールドは最近ボークスで取り扱いが始まったゲームエアのポリッシュゴールド。結構いい感じの金色感がでてますね。
そういえば立川のボークスはテナントビルの補強工事で4月末まで何ですよね。来年復活するそうですが模型材料仕入れに行くのに近くで便利だったんですがちょっぴり不便になりそう。 昨日買い出しにいったらファレホの新製品が多量に入荷していましたので、買いだめしとこうかなとおもってます。ウォッシュやプライマーの新カラーが一杯でていたし、新色のなかにはシナイグレートかマシンーネンクリーガー向けな色も結構ありそうなんで要チェックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です