カネゴン&ピグモン


五月は仕事が忙しくてあまり陶芸教室にいけなかったんですが、限られた時間でつくった作品ができ上がってきました。最近は器作りに飽きてきたのか、箸置きとかのオブジェっぽい物をよく作ってます。虫とか魚が多かったので今度は四つ足ものに行きますよとか教室では言っていたのですが、いざ始めたらこんな感じになってしまいました。作り始めたときは「これ何?」って聞かれるかなと思いましたが、意外と教室で一緒の皆さんピグモンは知っているらしくすぐ何かわかってくれました。
ちなみに休めなかったゴールデンウィークにフィギャアづくりにチャレンジしようと思ってたんですね。ファンドやシリコンとかがっつり複製まで作るつもりで材料用意してあったんですけど、仕事爆発で何もできなくて、陶芸教室でリベンジって感じで焼ものフィギュアをつくったって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です