Ma.K Tamagawa Meetinngに出品したよ。

先週の土曜日に三軒茶屋で開催されたMa.K Tamagawa Meetingに作品出品をしました。盆休みをつぎ込んで怒濤のニューラリーポーンの3体一気製作。 先月に作った機体が赤ぽかったのであと青と黄色を作り、別の機体をもう一品新作として作るつもりだったんですが、赤青黄の構成を奥さんに戦隊みたいだねと言われ、後2体追加して戦隊にしたら受けるんじゃねと入らぬアイデアが湧いてしまいました。しかし、開催一週間前に後2体を追加で作るのは厳しく、追加の機体の一体は数年前につくったものを流用することにしました。 で、赤青黄白桃のニンニンジャー構成ができて喜んで展示用の作品解説書いたところで、「あ、ニンニンジャーなら今は金もいるじゃん」って気がついたわけ。 ま、番組的に金は途中参加なんで今回は善しとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です