ゴモラを作る #2


80年代のプラモを改造しちゃおうということで、ゴモラです。先に作った腕のサイズに合わせて、下半身も増強中。脚部を幅ましして、太ももふくらはぎにパテを盛ってボリュームアップ。足首も延長し、爪も巨大化させてます。 これで、前項が1cmくらい高くなったので、尻尾がそのままでは地面から浮いてしまうので接続部にプラ板で作った箱を挟んで尻尾を延長しました。尻尾の先に向けた先細り感が変わっちゃったので、尾の付け根をもう少し太くしたほうがいいですかね? ゴモラは尻尾を切り離すことがあるので、その設定を活かしてここから切れるんだよみたいな感じでそのままもありかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です