ゴールデンウィークの家のお仕事#2


ゴールデンウィークにやったことシリーズ。 ストックプラモの消費です。 今回はウイング縛りになったようですが、X-Wings と BDFのウイングガンダム ゼロ炎、RGのウイングガンダム ゼロEWです。ガンプラは素組でもいい感じですが、X-Wingは塗装したほうが質感出そうですね。
おなじくゴールデンウィークに作業机の横に棚を作ったので、机上の整理が進んで机が広くなり作業効率がアップしてますね。 あとは組み立て図置くためのドキュメントホルダー付ければもっと使いやすくなるかな。 ちなみ棚は初期状態から棚板を厚手の集成材に変えて強度アップしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です