ダンボーミニ Kow Yokoyama Ver.


しばらくガンプラのパチ組が続いたので今度はダンボーつくってみました。 出自の漫画は全然読んでないんですが、結構いろいろなところで見かけますよねこのダンボー。 横山先生バージョンもあるんで、マシーネンクリーガーつながりで作ってみました。
マシーネンクリーガー風の塗装も久しぶりにラッカー系塗料でやってみました。ウェザリングも買ったまま全然手付かずだったMr.ウェザリングカラーをやっと使ってみたよ。いつもはファレホでまとめちゃっているので使い勝手がまだつかめない感じなんで、もう2,3点何か作ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です