マシーネンクリーガー ゴブリンを作る #10


マシーネンクリーガー ゴブリンの製作。 本体の次はヴィネットの作成です。毎度おなじみの100均の額縁に木粉粘土でベースを作って、タミヤの情景テクスチャーペイントを塗ります。今回は雪景色ですね。 マシーネンクリーガーはやっぱフィギュアもなきゃということで、フジミのピットクルーセットのフィギュアを配置。これは後からもう少し改造します。 あと弾薬箱のつもりでバルサ材を使って木箱を作ってみました。塗装すればそれっぽくなるかな? 弾薬箱にはやっぱりロケット弾もいれないとな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です