Ma.K Tamagawa Meeting 7thに出品しました。


9/19に開催されたマシーネンクリーガー Tamaga Meeting 7thにゴブリンのヴィネットを出品してきました。去年に続いて2回目の作品出品です。Tamaga Meetingには見学だけも含めて3回目の参加ですが年々出品者が増えて今年はとうとう会場一杯になって、出品作品はスペースぎちぎちの展示でした。さて、今回出品したゴブリンですが自宅で作ってたときは自分的には結構いい感じのつもりで持っていったんですが、やっぱり周りの作品もうまい方が多くて、「四十肩でがんばったけど、俺ってまだまだ若造なんだだな」をひしひしと感じましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です