1/35 マシーネンクリーガーが一杯


最近いろいろと 1/35スケールのマシーネンクリーガーが出てきています。海洋堂のガチャーネンに続いてアクアマリンのキットも入手したのでさっそくパチ組です。 昨日はこの製品の発売を記念して秋葉原で横山センセのトークショーが合ったのですが、自宅のエアコン工事とかち合ってしまい、家で工事を見張りながらプラも作ってました。二体分でランナー3枚のモナカキットなんで、さくさくと組めます。パーツの合いもいいので合わせ目処理もそんなに気を使わなくてもいいかな。ただ、サイズがちっちゃいのでおじさんはルーペグラスしながらの作業になりました。
Ma.K 関東ミーティングの日時も決まったので、そろそろ作品検討開始ですかね。今回は1/35が一杯でそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です