Ma.K キュスター&フリードリッヒを作る

11/13のマシーネンクリーガー Tamagawa Meeting 11thに向けて作品作りがんばっています。 オリジナル作品を作るぞーと意気込んだんですが、なんかアイデアがまとまらず時間ばかりが過ぎてしまうので、積みプラの山から在庫を消費することにしました。今回はキュスター&フリードリッヒのセットキットを作りました。何気にクレーテ系統は初製作。 ストックが何個もあるのに意外でした。ちなみガンスやジェリーは何個か作っているので胴体より下はおなじみの感じだったんですが、頭部の分割がちょっとだけ合が悪く,組み立てや段差隙間直しに手間がかかりました。

とは言っても組立はそれほど大変ではないので、悩むのは塗装の方ですね。本やWEBで研究してビビットな色調をと思って塗装したんですが、まだちょっと明るすぎる感じ。ウェザリングは一通りやってみたのですが、もう少し色合い落としたほうが良いいいかなと思案中です。

後,作業は今週末くらいしかまとめて出来ないけど、なんかオリジナル出来ないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です