RG ガオガイガー入手できた!!

予約開始日をキャッチアップできなくて入手できていなくて、ゴルディマーグだけプレバンで先にゲットしてあったRG ガオガイガーをやっと入手出来ました。 初版も再販も予約は完全に出遅れてしまいましたが、再販の店頭購入ができました。 11/24が再販出荷日ということで、ネットの情報をみながら、26日の土曜日に店舗チェックだと無理かなとは思いつつ、最近のBANDAIさんは転売ヤー対策なのか再販の量が結構出ているようだったので、わずかな期待も持って出かけたという感じでした。 で、いつもの模型屋さんでは見付けられなかったので、家電量販店を回って、やっぱりないなぁーと思っていたところ、陳列待ちの台車に積まれている物を発見し、店員さんが陳列始めたところをゲット出来たと言う感じです。 20個くらいあった様でしたが、購入後20分くらい後に再び見に行ったら既に半分以下になっていたので、ほんと、良いタイミングで現場に居合わせたと言うことですね。

しばらくマシーネンクリーガーを作っていたので次はどうしようと積みプラ眺めていたところですが、やっぱりガオガイガーからやりますかね。 (写真は置き場がなくなって家の廊下に積まれた極一部のプラモ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です