ガオガイガーは増殖する

なかなか,購入する勇気がなかったのですが、RG ガオガイガーを作ったということも有り、再販狙いで、コトブキヤのクロスフレームガール ガオガイガーを購入してつくりました。超合金や、SDモデル、SMPなど結構な数のガオガイガープラモを作っている感じです。

このガオガイガーガール、素体の女の子にガオーマシンを装着する感じで、女の子素体→ギャレオン→ガイガー→ガオガイガーといろんな構成が楽しめます。そのため、交換パーツが結構多い。胸というかブラなんか三種類もありますね。スナップフィットなので物に寄ってはぽろりが結構あります。ツインテールは直ぐとれる、ガオガイガータイプの胸もヘルアンドヘブンのポーズの為の可動ギミックのせいか直ぐ外れます。一通り組んでから差し替えされる部分を見極めて、ちょっとづつ接着して対策をしているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です