洗濯機を買替えました。

独身時代から使っていた洗濯機ですが、ビープ音が鳴って止まることを1,2度経験してたんですが、連休にはいってから、脱水中表示なのにすすぎをしているという状況が発生しました。 電源入れ直したら正常に動いているようですが、なんかそろそろ完全に壊れそうと言う予感もしてきましたので、壊れる前に買替えをしました。結構長い間使っているので、どれくらい使ってるかのと思い形式調べてみたら、1998年式。 ネットで取説とか探せない位の昔の代物でした。少なくとも20年超えの利用なので、十分使えたかと。 お店の人にも、「丈夫さ優先の時代のものですね、20年使えたので当たりでしたね」と言われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です