アートプラ キュスターを作る

海洋堂さんのアートプラ キュスターを組みました。 1/35サイズのマシーネンクリーガーシリーズですね。可動はそんなにせず、ディティール優先という感じでしょうか。さくさく組めましたが、エンジンと脚部をつなぐパイプを折ってしまったので,手持ちのスプリングで置き換えしました。組んで見てから気がついたのですが、このパイプ先につけちゃうと砲塔があとからはめられません。 良く読むと組立て説明書にも書いてありました。塗装の時に一回バラスつもりだったので接着してなかったのでやり直しにならなくて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です