G.F.F Ζガンダム

 Goods Product Images 1 2 4543112161536000「G.F.F Ζガンダム」を入手しました。 模型誌等でいろいろ紹介されていますね。スタイルは頭がちっちゃくて格好良いんですが、重心が良くないの私の物は上手く立ちません。(泣)

G.F.Fはキャスト抜き(?)なので、部品の精度が甘いのかきちっと固定ができないところも見受けられます。プラモデルもそうですが、変形の為の足の付け根が特にそうですね。

初めて買ったG.F.Fの「百式」が結構良かったので、Ζガンダムイヤーという事でΖも買ってみましたが、なんか塗りむらや、変な角度についたパーツがあったりして、私の購入個体は一寸はずれかなぁ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です