iPod Shuffle, iLife 05

アップルストアから今週二度に別れてとどきました。

iPod Shuffleは結構ケースのエッジが立っていて、なんかぶつけて直ぐに欠いてしまいそうな感じ。

USBメモリとしても使うつもりでいたのですが、以外と転送速度が遅くて一寸がっかり。ま、容量と値段から考えるとそんなに早いメモリも使っていない気がするからこんなもんか。

iLife 05で期待していたのはiPhoto。 うちのiPhoto、デジカメ繋ぐとクラッシュする悪い癖がついていて上手く使えていませんでした。USBのマスストレージクラスがなんか変という事までは見てあったのですが、再インストールしても解消せず、iPhoto v5に望みをかけてました。 で、ちゃんと直ったので、よしよしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です