ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

北海道のお友達からいただいたお土産の「ジンギスカンキャラメル」札幌グルメフーズなる会社の製品。

ジンギスカンというところがかなり怪しいのだが、やはり一口噛んだだけでこれは危険と体が即反応。口の中にひろがる生臭ーい感覚。ヒツジ肉の臭い部分が強調のみ強調されているのみたい。 ちなみに会社で同僚におすそ分けしたところ、皆さん「これ何味? かなりまずい」との殆どの方が反応してました。

ちなみに、ジンギスカンキャラメルでググルとやっぱり危険な体験談がいろいろと引っかかりますね。製造元の方もかなりB級なグルメ製品を連発して、怒られちゃったりしてるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です