ホバリングバード マイクロマスター HG



“ホバリングバード マイクロマスター HG” (大陽工業)

ハニービーを買おうと思っていたのですが、それより前に面白うそうだったので、Amazonのギフト件もあったので思わず別の機種を購入してしまいました。直ぐ遊んでやるぞと、届くのすごく楽しみにしていたのですが、いざ物を開けてみるとプロポの電池が006Pだって。 このタイプ殆ど使う事無くなったので、予備なんて持っていない。 ヘリの方はAC充電できるけど、プロポは使えず。 結局電池入手まで持こしです。

しかし、最近家の電池をEneloopに替えつつあるんだけど、006Pはその流れに逆行だよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です