L-GAIM Mark-IIをつくる

一ヶ月ほど積んだままだったバンダイの“リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2″ Iの作成をした。 様子見だけにしておこうと思ったんだけど、結局組立一通りしてしてしまいました。

例のごとく殆ど素組で手だけは指の分割改造をしてみました。 ホビー誌の作例見てからにしようと思っていたのですが、なんか前後篇の二回に分割された上、後編が先延ばしになってしまい、待ちくたびれたの手を付けちゃいました。

ところで、作業中にパーツを一つ行方不明にしてしまいました。幸いなことにバスターランチャーのパーツなんで無くても良いかという事で、一部構造が省略されております。(見つかったら取り付けるつもり)

L-GAIM MK.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です