octa core Mac

AboutthismacPowerMac G5も3年使ったので、そろそろIntel Macをと思い、思い切って octa core Macをポチッとしました。 届いたものは予想道理ですがCPUが変わったことなど微塵も感じせず、やっぱりマックでした。 旧マックからのデータをアシスタント使って移行したら、速度アップしただけで以前と変わらない。きっと一週間で買い替えたことも忘れてしまうでしょう。

ちなみに、初期ブート時のデータ移行アシスタントはなんか、途中で止まってしまうので、OSセットアップ後に単独の移行アシスタントをつかってデータ移しました。 Firewire接続でも、HDDすげ替えでも途中でループっているようだったので、変なデータが入っているか、Octa core独自の不具合なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です