iPod touchは必要か

最近めっきり、ガジェットへの投資意欲が落ちている。 iPod touchなんて、なんかそそられるんだけど、「これは、私に必要か?」と直ぐ自問自答になってしまう。 真面目に考えると、カレントがiPod Video 30GB。 困っている事、持ち運び。 シャツのポケットに入れると肩が下って格好悪いかなと思う事。 だったら iPod Nano 3rdかなとなる。 でもこっちはMax8GBという容量が問題、 iPod touchは16GBなんで、今の使っているiPodの埋まり具合をみると、ギリ。 すごく微妙。 

ポチッとなする、もう一押しって何だろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です