仮面ライダー The Next

初日は台風のすごい雨だったの見に行くのをやめましたが、翌日さっさといってきました。

PG12ということでしたが、小さなお子様たくさんいましたね。 裸とか、グロとか暴力とかありでありでしたけど、大丈夫かな。

ストーリー的には前作と同様、ライダー視点とサイドの視点の交互パターン。 ライダー視点はショッカーの話で、サイドはショッカーが原因だけど、貞子系って感じ。

サイドストーリーの絡みで風見四郎 V3がショッカー裏切る訳だけど、劇中ではその理由弱いかなぁーというか、描き足りていない感じがした。 アクションとかは結構よかったんですけど、薄暗い室内でライダー3人とショッカーライダー6人絡むと誰が誰だかよくわかりませんでした。

エンドロール後に落ち的なものがあるし、ライダー達は一応死んでいないので続編ありかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です