Leopardにしたら

wandaba.comのサーバをLeopardに上げました。 始め上書きアップデートしたら、OS起動出来なくなってしまい。 泣く泣く、新規インストールのやり直し。 Postfixや、IMAP、webmailにmysqlといろいろ入れて有ったので、順番に再インストールです。 これまで10.1位から上書きアップデートで繋いできたんですが、最近のMac OS Xはかわっているようで、結構手間取りましたよ。

取りあえず、動作する環境にはなったんですが、syslogみると何やらDisk IOエラーがちらほら。 起動不能もこいつのせいかなぁ、バックアップとって完全初期化からやり直さないと危険ですかねぇ。

# という感じでクリスマスの休みはサーバメンテで過ぎていくんですね。忙しいSEみたい……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です