エイリアン展

日本科学未来館で開催されている「エイリアン展」に行ってきました。 連休中と言うことなのかもしれないけど、いつになく混んでいて入館待ちで30分とか言われました。 でも、割引券持ちとか友の会の方とかは途中で券売機がスキップできたので一寸は早く入れた感じ。でも、なかは入場制限もされていたのそれほど混んではいなかった。エイリアン解剖偽フィルムとか流されていたけど、こういうフィルムって著作権ってどうなっているのかなぁ? 作った人はわからないだろうし、最初に放映したTV局とか権利もっているの?

エイリアン解剖仮想生物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です