ステルスな傘

楽天市場からのDMにこんな傘が紹介されていた。

Bk70

Senz Umbrellas

以前、肩が濡れにくいという楕円の傘を持っていた事があるが、こっちは形をみると正に、ステルス戦闘機のあれに似ているね。風に煽られても傘が回転して、おちょこにならないという物らしいけど、この形状でぐるぐる廻られたら後ろの人は危険だなぁ。

傘といえば、今は24本骨傘 を使っている。こっちは骨の数で風対策かな。 しかし、これって重いし、ストレート握りなので持ち歩きには不利。 購入時にはこれしかチョイスがなかったけど、今探すと普通の曲がり握りの24本骨も見つかるね。 お値段も手ごろみたいだし、買い替えするかな。



“MABUベーシック24本骨傘 ショコラ(こげ茶)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です