単一乾電池って

最近、ガステーブルの着火用電池がきれたので交換した。 単一乾電池を買ってきたのだけれど、なんかすごく久しぶりに単一を手にとったよ。 改めて考えると、今、家で、単一乾電池を使っているものってこのガステーブルくらいだ。 その他ってほとんど単三か単四かボタン電池ばかりで、どんどんeneloop化している。 単一、単二ってeneloopのラインアップなかったので、需要ってきっと少なくて、いつか消え行くものなのかなと勝手に思っていたけど、今みたらいつの間にか新発売されている。 知らんかった。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です