iPod Shuffle 3rdGen.を買ってみた

ヨドバシのポイントがあ、かつ、ヨドバシオンラインショップで在庫あり24H発送可状態であったので、思わずポチッとな。先週の土曜日に実機あったらどうしようかなと思い街をうろうろしたのですが結局、物が無く、まいっかと思っていたのですが、家に帰ってネットを回ったらあっさり発見。 ちなみに店頭在庫は無いような情報でしたので、エイッとやったのが先週の日曜日ってことですね。
VoiceOver がどれだけ使えるかだけが知りたかったのが目的なんで、店頭デモ確認だけ購入は必要ないんだけど、なんかストレス発散かなにかに夜中にポチッとなを繰り返す負のスパイラル状態に陥ってるのよね、いま。
で、VoiceOverはいろんな記事で取り上げられているように面白い読み間違えがいっぱいですね。私はサントラ系が結構はいっているので、作曲者よみあげられてもピンとこないものが多いな。さらに、あんまり聴いてない曲だと「この曲名は本物?」なんて感じに結構なっている。きっとチューニング機能が出てくると思うけど、CDDBに読み上げ情報とか追加して自動修正できるようになってほしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です