STAR TREK

STAR TREKを見てきました。ちょっと用事があったので会社をお休みしていて、午後開いたので、映画でもと思い公開初日にいってしまいました。 新型インフルエンザの関係で人ごみに行くなと会社からは言われてますが、平日昼間はきっと少ないだろうと思いレッツゴー。 近所のシネコンは全席指定なので映画館の方でも気配りはしているようで、人と人との間を結構空けて席決めているようでした。
見にきている人はなぜか40代くらいと伺えるような方ばかり、昔からのファンて方々ですかね。それにしても、平日にきてるってことはみんな会社休んでるのかな。
ストーリーは多分STAR TREKにはよくあると思われる歴史改変ものですね。そこにおなじみのクルーたちの若い頃の出会いと悩みを描いている。 最新のCGIに手持ちカメラ風エフェクトかけているということで、いい感じにはなっているけど、なんかエンタープライズとか魚雷の動きがすごく速く描写されていて、私は目で追い切れませんでした。
そうわいうけど、結構面白かったとおもう。BATMANみたいに新生シリーズとしてつづくのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です