新型Macいろいろ

マックのラインナップが一新されましたね。自宅で今Mac mini (G4)で作っているメール&Webサーバーをそろそろ機種変更したいなと思っていたところなんで、Mac Mini Serverは実に魅力的。といいつつも、まずはMagic Mouse をポチッとな。 ところで、マックの話ばかり先走っているけど、いろんなアクセサリとかがモデルチェンジや値下げしてない? Wireless Keybordとか、Apple remoteとかね。
product-front-server.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です