フォースカインド

予告とかを見るとホラーぽい感じなんですが、タイトルからいうとUFO系だし、実写フィルムもあるとかないとかいうので、ちょっと興味をもって「フォースカインド」を見に行ってきました。のっけから、これから語られる話は….的に演者のモノローグがあって、なんかアウターリミッツ?
ストーリーとしては不眠症の患者の原因追求しするため催眠療法をもちいたら、本人も忘れていた事実が…という感じで、the 4th kind ってことばにつながっていきます。オチと決着がつかないままで終わってしまうので、これはほんとにまだ解明されていない実話を描いたドキュメンタリーと思わせてるんでしょうか? 信じるか信じないかいあはあなた次第ってことか。
ただ、夜中の3時半に目が覚めてしまうってのが、最近の自分とかぶっていてやーな感じにはなったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です