作業机を入れました。

部屋の模様替えをしました。これまでのエレクタのワゴンを置いて有った場所をどけて、プラモ製作用の作業机を入れました。別の部屋に置いてあった塗装用のドラフトもコンプレッサーも一緒にお引っ越しです。もともとあったワゴンをどけてしまったの、物の置き場が減ってしまいますので、思いきって、いろいろ捨てる事にしました。積まれていた荷物を仕分け始めたのですが、ついでにと押し入れの中の整理にも手を付けちゃったらかなりの大事に。後で使うだろうととって置いた、空箱や紙袋、今では使えない古いIFの機器など、出るわ出るわ。うちの街って来月からゴミ収集が有料になるので、今が捨てるチャンスなんですよね。でも、みな同じ事考えるのか、混み集積所がすでに溢れていたりするんですよね。

作業机

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です