THE PLAN

毎回、シーズン一気見になってしまう、「バトルスターギャラクティカ」ですが、今回もシーズン4一気見になりました。見なきゃ、見なきゃと思いつつ録画が放置されていたのですが、グレートメカニックDXの記事と、特別編 「THE PLAN」の放映もあったことで、先週から3−4本/日でシーズン4全部見切りましたよ。短期集中で一気に見るとどっぷりとひたれるのでいい感じです。本編観終わったあとに、特別編見たんですが、録画の番組チョイスを間違えてしまって吹き替え版が録画されていました。本編は4シーズン全部字幕版で見たので、CVが全然実際の声質と違いすぎ違和感ありありでした。字幕版のリピート放映されないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です