さあ、おまえの罪を数えろ

バンダイのMGフィギャライズ「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」。素組でもそれなりの感じに仕上がるんだけど、サイクロンサイドのウェルドラインが気になるので塗装をしました。ガンプラは最近水性塗料を使っていますが、ガシガシ動かすアクションフィギュアと言うこともあり、ラッカー塗料で塗装をしました。色使いは取説通りにシルバーベースのクリア系塗料で後ハメ加工何て面倒なので組んでから脚や腕は折り曲げながら塗装です。重ね塗りした成果、サイクロンサイドの色味がムラになってます。クリア塗装なかなか手ごわいですねぇ。

W1 W2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です