アベニューディ Card-in Jacket for iPhone 4

先週からiPhone4のケースをアベニューディのCard-in Jacket for iPhone 4 に換えました。DocomoからiPhone4に機種変して、おサイフケータイはあきらめてView Cardをお財布にいれて過ごしていたんですが、電車やバスの乗り降りで毎回鞄の中からとり出すのが面倒になっっていました。 iPhoneのケースは厚ぼったいのがいやで、これまでも薄いポリカのジャケットを使っていたので、このアベニューディーのジャケットは薄さもカードを入れられる機能もいいぬまにとっては理想的でした。ジャケットのラバーコーティングが上着のポケットの出し入れに支障があるかなと気になっていましたが全然問題なしで、引っかかる事もなくスムーズです。質感はMessagePadのプロテイン塗装に近い感じかな。問題は電車やバスに乗る時はヘッドホンしている事が多いのおもわずコードをどこかに引っかける事。そろそろBluetoothのヘッドホン導入すべきかなぁ。

cardin jacket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です