地震

自宅の被害はディスプレイケースの中のRGガンダムとRGザクが倒れただけ。エレクタラックにおいてあったワイングラスも無事。会社ではすっごく揺れたのに自宅は意外とゆれて無かったみたい。液晶テレビやiMacの転倒を覚悟してました。
地震の直接被害はないけど、計画停電は結構効きますね。会社でもろ停電にはまだなっていないけど、計画段階で安全性を考えてかなり早い時間に会社のサーバが停止するので、仕事が全然進みません。計画停電の違うグループの事務所に移動して仕事したりもするけど、東電から電気使わないで要請で定時前に会社追い出されたりしています。こんな状態では家でも仕事する気にならないので、プラモづくりにはげんでいたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です