オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

週末に仮面ライダーと攻殻機動隊をダブルヘッダーで見てきました。MOVIE大戦のときのオーズ編は何これって感じでしたが、今回は時間いっぱいオーズ&電王でアンクがきちんと活躍?していてちゃんと見られれました。
ストーリーはいつもの歴史改変&修正のながれ。ライダー40周年ということでお祭りなんで見どころ満載、けれん味たっぷりの演出。ファイズの映画の時のスタジアムよろしく、エキストラの皆さんのライダーコールのシーンは涙でましたよ。最終バトルも2号ライダー勢ぞろいで「そう来るか!!」って演出でやっぱりお祭りだなぁって感じでした。
でも、このエンディングって歴史が修正されたって終わり方? 変更された歴史も有ったこととして新しい未来につないだってって終わり方なのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です