HGUC シナンジュ、只今作業中

ここのところ、マシーネンクリーガーばかり作っていたので、気分を換えてガンプラ作業に入りました。機動戦士ガンダムUCのep.3を観たという事もあり、ep.2公開時にかったHGUC シナンジュを今ごろ作り始めました。とり合えず4時間くらいでパチ組みをしてみて、今は塗装プランを立てながらのゲート処理の為、再ばらし中です。 ガンプラもここ処ガンダムUCのキットに凝っていて、HGサイズばかりやってます。キットのできはいいんですけど、パーツの細かさが厳しい年ごろになっていて、ぽろぽろ落としながら作業中です。(笑)

シナンジュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です