テーブルウェアフェスティバル2012にいってきた

この時期恒例のテーブルウェアフェスティバル2012を見に東京ドームにいってきた。いつもは午前中にさっと回って来ちゃうんだけど、今回は午後に出陣。時間帯が異なるせいか、もう、入り口の処から会場内が激混みしているのが判る状況でした。インフルエンザはやってるから危険かなぁと思いつつ連れと会場をうろうろ。結局4時間近く歩き回って結構お疲れ。帰りは秋葉原でちょっとだけ買い物してご飯して帰宅。 例年このイベントには自作の陶芸に参考になりそうになるものを探しに行くんですが、いいなぁと思うものはまだまだ技術が付いていけなくて自作は先かなぁっていう感じです。買うにしても結構良いお値段だったりして、いろいろとうまくいかないもんですねぇ。

R0020168 R0020204 R0020209 R0020232 R0020268 R0020284

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です