アベニューディー ICカードジャケット for iPhone 4S/4をかったよ。

jacket

iPhone 4 に機種変した後、しばらくはSuicaを財布に入れていたのですが、いろいろとカードや財布の出し入れとか面倒になってきて、Avenu-dのCard in Jacketを使うようになりました。もともと極薄のジャケットをiPhoneに着けていたので、その系統でIC Cardが入るものということで選んだわけです。で、一年ちょい使ったところで塗装の剝げやケースのひび割れが出てきたので新品に買えようかなと思ってたらどこも在庫なし。iPhone 4S対応待ちなのかなと思ってたら案の定、国立商店さんから新製品の案内が。すかさずオーダーして今は新しいケースで快適生活。旧版と違って今回の物はサイドがシースルーになりiPhoneの金属ベゼルが見えるようになって見かけはグッド。若干フィットしてなくて浮きが以前はあったのですが、今回は超ジャストフィットで良い感じ。ただ、Newtonユーザー大好きなプロティン塗装風な仕上げは無くなってつるつるのポリカーボネイドのままってところがちょっとすべりやすいかなぁって感じで△ですが、おおむね良い買い物でしたって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です